2007/06/02

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

水根沢谷

category -
2008/ 07/ 27
                 
メンバー:フージマ、HN田(やまね)、F原

涼を求め奥多摩の水根沢谷へ

泳ぎがメインの沢である。

少し寒かったがとても楽しかった。ここはロープやハーネスはいらないな。

残置スリングいらんだろ!
            
            
                                  
        

丹沢水無川セドの沢右股

category -
2007/ 06/ 02
                 
メンバー;フージマ、Hane

フージマの誘いで突然沢に行くことになった。沢デビューである。去年の夏に買った沢靴とハーケンを引っ張り出し、丹沢へ向かう。

現地の駐車場で左俣へ行くやまねくらぶと途中まで一緒に歩き始めた。

35Mの大滝まではなんと言うこともなく、大滝も滝の中を登るのかと思いきや水のない左側を登る。上段の木でピッチをきり水平トラバースが少々悪いが無事突破。

セドの沢右股 大滝


稜線に出るとトレーニングの為、一人フージマが走って降りていった。
                         
                

続きを読む

                 
    
