2013/05/05

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

瑞牆山2Days 植樹祭エリアしじま谷

category - 瑞牆山
2013/ 05/ 05
                 
with 510さん

初エリアのしじま谷へ向かうもアプローチで迷い約3時間かかった。前夜発で植樹祭駐車場に3時半に到着したので寝不足と疲れですでにグロッキー・・・

トラベルチャンス 5.10a FL
見た目は傾斜が寝ていて優しそうだが」、フレアしたクラックが中々手強い。UPに向いていないような。

初豆 5.10b FL
こちらはスラブ。ランナウトする。

トラベルチャンス 5.11a FL
こちらはワイドクラック。先程の10aと同名だが別ルート。このあたりにはトラベルチャンスという課題がたくさんあって紛らわしい。ということは置いといてイレブンのワイドである。疲れもあってビビっていたが他にやりたいルートもないのでTry。核心であろう箇所で行ったり戻ったり体の向きを変えたりで結構粘ったがイマイチ分からない。何度もテンションを入れようかと思った。しかしプロテクションは良いので突っ込むことにした。結果はなんとかはいずり上がることができ、嬉しい一撃!しかしワイドのイレブンと考えるとお買い得か?

P5050051 (480x640)
トラベルチャンス@5.10a

ゴールデンコースで疲れを癒す。

P5050028 (480x640)
トラベルチャンス@5.11a

P5050032 (480x640)
トラベルチャンス@510
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした。
10aはチビ檜と言うルート名です。

今度は落葉をトライしましょう。
        
