2014/06/14

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

瑞牆ボルダーデビュー

category - 瑞牆山
2014/ 06/ 14
                 
with MW

腕の調子がよろしくないのでルートのモチは下がりっぱなし。気分転換で外ボルということで、去年行きそびれた瑞瑞牆ボルダー。

梅雨時期とは思えないほど天気も良く岩の状態も良い。昼寝するには最高に一日だった。

ボルダラーはフレンドリーな人が多い気がした。


<四ノ谷周辺>
ガリガリ岩
・7Q ○
・ガリ子ちゃん 6Q ○
 6Qにしては登りにくい気がする
・ガリ子ちゃん 5QSD ○
・シャリシャリ君 4Q ○
 リーチ系
・ガリガリトラバース 2Q ○
 グレードにしては登りやすいかも。3撃

材木岩周辺
・カンテ 5Q ○
・祭りの花 1Q ○
 バランシーでムーブの多様さが面白い。

<三ノ谷>
夜岩
・スーパークーロワール 7Q ○
 以外に登りにくい
・瑞牆レイバック 5Q ○
 ハイボルダーとまでは言わないが結構高い。レイバックを堪能出来る。
・夜を待ちながら 2Q ○
 バランシー。足上げ核心か?

<二ノ谷>
倶利伽羅
・倶利伽羅 1D ×
 フルロックでの足上げが辛い

大黒岩
・あかね雲 3Q ○
 3Qのテストピースのようだが苦戦。カンテの使い方がポイント。

P6140398 (800x600)
ガリガリ岩

P6140399 (600x800)
祭りの花

P6140403 (600x800)
瑞牆レイバック@夜岩

P6140412 (600x800)
夜を待ちながら@夜岩

P6140421 (800x600)
倶利伽羅岩

P6140425 (600x800)
あかね雲@大黒岩

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれれ・・・
俺のせいで連日になってしまいスマン!

ジムでの登りっぷりからすると、全然登れなくてしょんぼり→昼寝のパターンかと思いきや1Q 2Q 登ってんじゃないか!

ジムでは俺に気使って手抜いたな(ー_ー)!!
        
