2016/12/10

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

9か月振りのイレブン台のRP

category - 湯河原幕岩
2016/ 12/ 10
                 
暖かい岩場でまったり作戦でユガマク茅ヶ崎ロック

かなり混んでいるかと思いきや思っているほどではなかった。

ダークヘラーでUP、懐かしい!

アボリジニ 5.10a 再
マジで落ちるかと思った。やれやれ😥

ダイヤモンドヘッド 5.11c
以前3便出して登れず、ムーブも解決していない。ただ前回より状態が良くホールドが持てる。1便目はムーブがわからず取りに行ったホールドが保持できず核心部でフォール。結局核心ムーブが固まらないままTO。2便目に本気シューズに変えたのが良かったのか、核心部の立ちこみが決まり何とか突破。9か月ぶりのイレブン台のRPだった。

15419351_1213163352097587_879082196_o (600x800)
ダイヤモンドヘッド@桃源郷

憧れのハワイ航路 5.11a 再
以前苦労したスラブチックなルート。やっぱり悪かった。1フォール

卑弥呼 5.11c(?) OSTry 凹角の右の壁を使わない限定あり(5.10cという説あり)
ルートの右側のクラックより右を使用せず、1回クリップのとき右足で使用したがそれをしなかったとしても11cには感じなかった。しかしなかなかいいルートだった限定せずにう登るとUPルートに良いかも。

15419364_1213163232097599_1002328518_o (600x800)
卑弥呼@喜望峰


昼寝出来なかった!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
