2016/12/11

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今の力を思い知るの巻

category - 城ヶ崎
2016/ 12/ 11
                 
昨日ユガマクで日帰りのつもりだったが浮山橋で良いとのことでスコーピオン

Try者は3名(内1名がRP)

状態はかなり良かったが自分の状態が良くなかった。ムーブも間違えフィンガートラバースでフォール。左手からだった・・・

核心トラバースについたころにはもうパンパン!ムーブも起こせず、さっさとTO。

次の人が待っているので即回収便。これが大変疲れる。回復する間もなくとにかくエイドで抜け回収。しまいにはヌンチャクつかんでも引き付けられずドパンプ。

トラベルチャンスとトラベルチャンスからの左ぬけのバリエーションで遊んで終了

4時過ぎにタランチュラをTryしに来た猛者がいた!

PC111829 (800x600)
@浮山橋
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
