2016/12/18

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2週続けて岩場へ

category - 城ヶ崎
2016/ 12/ 18
                 
久しぶりに2週続けて岩場に来た。先週に引き続き浮山。週初めのまとまった雨で染み出してるかなと思ったが状態良し。

先週のダメっぷりからどうかと思いきや意外に良い感じ。フィンガートラバースでフォールしたが、その後蝙蝠レストまでつながる。核心でフォールしたが、その後ムーブというかホールディングを思い出した。フィンガーからのクロスだった。足位置が定まらないが終了点までつながる。

回収は休んでから出れたのでそれほど疲労なく次便に期待。核心ムーブも足位置以外はほぼかたまったかな。

15時半ころスタート。岩が冷えていい感じどころか結露した感じ(気のせい?)になり下部のアプローチ部分でハンドがすっぽ抜けそうで戦意喪失。あまりの状態急変にびっくり。急いでTOからの即回収。

去年に比べると乾いていてまともにトライができ、久しぶりに奮闘具合が楽しかった。

やっぱり、やりたいルートだな。


15609467_1170653833050037_585247197_o.jpg
スコーピオン@浮山
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
