Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

DMとボルダーセッション

category - RunOut
2007/ 06/ 20
                 
2030-2230
 DMの誘いを受けランナウト。狙っている巨人兵12bがあったが、なぜかボルダーセッションになった。ボルダーでは調子の良さそうなDM、ボル強課題の苦労した奴をやりつつ赤テープ課題を順番にTry。前回できなかったボル強課題6a+ができた。結構うれしい。DMはランナウトグレードに打ちのめされていた様子。

 自宅に着いたとき突然後から付いてきた車から、一人の男が声をかけてきた。バッチ付きの手帳を見せながら刑事ですがと。周辺で聞き込みでもしてるのかと思ったら、容疑者は自分だった!車のナンバー灯が切れていたらしく、後を付けて来たらしい。念のため免許を見せて無事お咎めなし。ナンバー灯を消して悪さをする奴がいるらしい。なぜか身長を聞かれた。TVで見る警察手帳と違いFBIのようなやつだった。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きられてなーい
昨日はコテンパンにされてしまい
そしてそのグレードが4級と聞いて大ショック

整備不良切られなくて良かったな。
君のルックスでは絶対疑われるってv-12
特に昨日は迷彩のTシャツだろ 一歩間違えると右○だよ。

PS 送ってくれてありがとちん

        
